100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2016年01月26日

3coinsとコラボ。ラブライブ!

前回の記事で、

3coinsとラブライブのコラボについて書きましたが、

週末行ってみたところ、
3coinslove.jpg
おわっ、壁からして染まっている・・・!

これはファンはたまりませんね。
3coinslove2.jpg
なんと全部セットが12500円?だったかな?用意されているみたい。
お中元売り場のように「全部セット」カードをレジに持っていくと、
既にセットされたものが出てくるらしいです。すごい・・・。

一つ一つは300円から1000円程度のもの。
かわいいし、女の子もたくさんいました。

おおきなお兄さんは近寄りずらそうでしたwww

女子たち、お兄さんたちを混ぜてあげなさい(笑)

お一人が買える個数が制限されているグッズもあるようですので、気になる方はお早めに。

ちなみにこの写真はルミネの3coinsです。



そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報

2016年01月18日

3coinsでラブライブ!

池袋では私がぱぱっと考えただけでも3か所3coinsがある。

サンシャインアルパ店でしょ、池袋ショッピングパーク(ISP)でしょ、池袋ルミネでしょ。
3conis(スリーコインズ)とは商品のほとんどが300円+消費税。
100円ショップよりもちょぴっと贅沢なかんじ。ちょぴっとねwww

かわいいリビング雑貨がウリで、最近はバスグッズやアクセサリーなんかも豊富でかわいいグッズにあふれている。

で。

そんななか、本日18日よりはじまった、

ラブライブ!とのコラボ!
lovelive.jpg
いやぁ、もともと3coinsの売り場って男性客は珍しいのです。
が、ちょっと照れた感じで入ってきていていい感じですwww

それにしても3coins、ターゲットがいまいちわからないwww


そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報

2016年01月14日

SMAP 解散騒動

解散騒動、お家騒動なんて簡単な言葉で片付けてほしくない。

お願いどうかそのままでいて。

というのがファンの大意だとおもいます。

今回の SMAP 解散 

なんでだよー。つよぽんのドラマだって開始直前じゃないですか。

私は車の中で何も考えず口ずさめる音楽が好き。

一番売れたという「世界に一つだけの花」は取り方によっては(私のようにルーズな人間は)努力しないやつになってしまうのであまり好きじゃないんですが、

Shakeとか、初めて聞いた時のライトでポップでキュンキュン歌詞には驚いたもんです。

いまでも疲れると聞きたくなる一曲。

夜空ノムコウ

これも落ち込んだときとか聞くとしんみり。脳をクリアにしてくれてとてもいい曲なんだな。


何が言いたいかというと、私はジャニーズのことはあまり知らなくて、入り口がTOKIOとV6の岡田君しかいなくて、そんな私でもSMAPは当たり前のように聞いちゃっていたわけだ。


そんなグループがこんな形で解散になるのが切なくてたまらんのだわ。

いろいろ大変だと思うけど、もう続けてもらうのは無理なのかなぁ。




そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 08:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

Powered by さくらのブログ