100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2014年06月21日

さよならロッテリア

私はロッテリアの商品、「エビバーガー」の大ファンで。

何度も記事に書いておりますが、商品の写真がのっているページにリンクしてみました。

そう、キャベツたっぷり、タルタルソースたっぷり、カリカリにあげたエビかつ。

それがエビバーガー!

だったのです……。

私はもう、これに会えません。

消費税の関係でしょうか。昨日久々にロッテリアに行って麗しのエビバーガーをいただいたところ。

もうさ、写真載せるのもめんどくさいので(写真を撮るのを忘れたともいう←コラ!)

公式サイトのエビバーガーをみてね。



もーすっげー改悪。



衣もしっとりしちゃって驚いた。あんなにサックリサクサクしていたのに。

えびのぷりぷりなし。跳ね返るほどのぷりぷりはどこに?

なにより、ロッテリアは絶対にやってはいけないことをした。




キャベツの千切り → → → レタス



に、しやがったのよ。
オールドファンとしちゃ許せない改悪だわ。

いままでは数か月に1回は必ず食べたくなるアイテムだったのに、もういいや。

ただし、「変わってからのほうがおいしいし、好き」

ってかたは絶対にいるはずなので、あくまでも私の好みの感想ってことで。


ああ、もう二度とあのキャベツのエビバーガーには会えないんだ。



ebi3.JPG

在りし日のエビバーガー。





そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100126525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ