100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2014年06月24日

脱法ハーブ服用だと? 池袋 事故

場所は池袋の西口。交番のすぐ前の通り。

ニュースによれば、今夜八時ごろ起きた自動車暴走事故である。

犯人の男、名倉容疑者(37才:飲食店経営)は脱法ハーブを服用の上ふらふらの状態で車を運転し、通りかかった男女7人をはねた。

残念ながら犠牲になったかたが出た模様ですが詳細は不明(その後中国国籍の女性が亡くなったと判明)

何が腹ただしいって、犯行直前に薬を使ってって……こいつ(犯人ね)、判断できる状態じゃなかったとかで、



無罪になる可能性が極めて高い。



せいぜい某系統の病院に突っ込まれて終わり。
無罪になれば彼の名前をフルネームで記載したブログも削除依頼が出るかもしれない。腹ただしい。



おまけに、

脱法に手を出している奴なんてまともに勤めていないだろうし、(飲食店経営らしい)

勤めていても速攻クビだろうし、(なら、しっかり働いてもらおう)

まともな保険だって入っていないだろうし、(なら、入ってんだろうな?)

強制保険が切れても切れっぱなしなんだろう。(なら、切らしていないよね?)





つまり、謝罪も望めず、金銭的責任も望めない可能性が高い。


ゆるせーん。


被害者はさっぱり報われない。




こんなバカ、足に鉄の重りつけて偉大なる海につっこんどけ。



事故に合われたかたたち、一日も早いご回復を祈ります。
亡くなられたかたがいらっしゃるかどうかはまだ情報が錯そうしておりますが、どうか、この情報だけは間違いであってほしいと願っております。(ご冥福をお祈りします)

【いけぶくろ事件簿の最新記事】

そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | いけぶくろ事件簿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100387669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ