100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2014年08月31日

池袋駅のコインロッカー

池袋駅でコインロッカーを探す。

それはとってもカンタンです♪

なぜなら、池袋駅は右を見ても左を見てもコインロッカーだらけなんですもん。
JR改札を出てしまったらロッカーが見つからないかもしれない、なんて心配はありません。
池袋駅は広い。駅の中なら改札を出てもゴロゴロありますwww
それこそ、10mの間にどれだけあるんだ!ってくらいあります。

違いといえばロッカーの種類と大きさくらいでしょうか。

ちょっと古いタイプのコインロッカーはきっちり現金払い、キーが必要なタイプ。
新しいタイプは支払いがSUICAなどのカードでできるものに分かれます。
このカードでの支払いができるタイプは大変便利でキーがいりません。
カードの認証がそのままキーになるスグレモノ。

あと、東口と西口では利用率が違います。

東口はサンシャインがある方角なためか利用度が高く、埋まっていることがあります。
そんな時は西口東武側(特にルミネのある方角)なら空きが多いし、
2時間100円で借りられるロッカーも多く便利です。

池袋にロッカーあるかな?とご心配な皆様、無問題!

サンシャインのコインロッカーについて知りたい方は此方のカテゴリをどうぞ⇒ コインロッカー


そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 池袋 コインロッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103008994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ