100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2014年11月08日

羽生結弦

フィギュアスケート中国杯、男子フリースケートは日本の羽生結弦選手と中国のエンカン選手が不幸なアクシデントに見舞われるという悲劇が起こった。

直前まで「もーやっぱりプーさんいるわー」と喜んでいた私。

中継で放送された彼らの事故に驚いた。

で。

当然両方とも棄権すると思った。実際、エンカン選手は最初棄権を発表していたし。

が。

まさかの二人とも出場。

滑りきって二人とも目立った症状が出ていなかったのが不幸中の幸いだけど、

頭を打った状態でふらふらしているのに出場するのはやはり無謀だったと思う。

高橋大輔選手が引退してしまった今、羽生君は日本男子フィギュアを背負っていく人材なのだ。

まわりももっときちんと止めないといかんわ。

ツイートでも吠えちゃったけど、やっぱり納得いかないの。

さて、無事?滑り終えた今、全く別の視点で見ると、

演目が「オペラ座の怪人」でよかった

なぜなら、頭の包帯も、血のにじんだ衣装も、オペラ座の怪人なら演出のひとつになりうるから。

なんだかんだと言いながら、

演技が始まる前の羽生くんの目はすごかった。

一日も早いご回復を祈ります。



そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105393798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ