100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2014年12月29日

コミックマーケット(コミケ)に参戦 弱虫ペダルをゲット

いままで午後にゆったりと覗いたことはあったのですが。

本日は朝から並びましたよ、

コミックマーケット2014年冬。

comic2014.jpg

今日はすんげー雨だったのですが、人の波は雨粒を押しのけ、だらだらつづくよどこまでも(笑)

写真をご覧いただくとおわかりですが、すんごい人の数ですよ。

入場するまでに1時間30分くらいですかね(遠い目)

いやぁ、コアな一日でした。

で。

友人から頼まれていた

pedal1.jpg

pedal2.jpg

秋田書店企業ブースの『弱虫ペダル』グッズをゲット。

なんかね、ポスターとか、声優さんの写真集とか、缶バッチとかせっとで、セットでトータル11,000円

まぢですか???

で。

コミケ期間中、店員全員が店長クラスで埋め尽くされるという、

comic2014_2.jpg
ベローチェに行ってきました。

ええ、神対応というよりは実に普通でした。あるぇ?

それにしても、どっからあんなにたくさんの人が集まるんでしょうか?

すごいよ、すごいよ、コミケ。

でももともとは『同人誌を売るための集まり』だったんじゃないの?

あれじゃ毎年春にある「アニメフェア」と変わらないんじゃないかな?

同人誌を売っているブースに行ったら、ほっとしたよ、なんか。


そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/109030193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ