100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2015年04月04日

つんくは今でも私の青春

1996年 

武道館でのコンサート『桃色頂上作戦』に行ったことを思い出す。

私今でもはシャ乱Qが大好きで、車には「劣等感」のアルバムが常備。

そしてアルバムの中の「女友達」をかけて高速を突っ走るのだ。

うおお。青春だ。

あの3日間通った武道館。

つんくのいつも同じなMC(笑)

金髪をなびかせ、薔薇を客席にまくはたけ。

からかわれるまこ(まこと)ちゃん。

なぜかロボットみたいな超合金扱いのたいせい(笑)

ひっそり主張しているしゅうくん。

つんく、今でもあなたは私の青春。

声が無くてもだいすきだーーーーー。


ところでこちらのアマゾンさんでアルバムの全曲視聴できます。
どうか私の大好きな「女友達」聞いてみてください。切ない歌です。

「恋をするだけ無駄なんて」も、すっごくいいのです。

ヒット曲「シングルベッド」も入っていますが、それ以外の曲がとても素敵なんです。

つんくー。つんくー、がんばれー。


そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/116172476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ