100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2015年10月12日

岡田君のひらパー兄さんにたまげる

私は大変に熱しやすくて冷めやすい。

で。

どのくらいかというと

以前劇場版「陰陽師」を見て、野村萬斎さんにほれ込み、映画のDVDを買い、源博雅が吹いたという楽曲が入ったCDを買ったりグッズをかったり、それだけでは足らず萬斎さん出演の舞台を見に行きまくったり。
しかし、萬斎さんの狂言をみて、うっかり眠ってしまい(笑)
私には修業が足らない。と急にクールダウン。

とにかくハマると収集家&追っかけになってしまうのだ。
金がかかって仕方がない性分である。

で。

前回の日記でも騒いじゃいました、ツイッターでもキャーキャーしちゃいましたが。

先日TV地上波で放送された「図書館戦争」実写劇場版がものごっつよくて、中でも堂上教官演じた岡田准一君がカッコよくて、また加熱状態。

とはいえジャニーズに手を出すには資金と経験が足らない

いかん。方向を岡田君ではなく、図書館戦争にせねば

ということで、図書館戦争の原作小説版を新作映画のところ以外は読みまくり。
(もうすぐLast Missionは観に行くのでとっておくのだ)
しかし、うっかり続編の別冊図書館戦争はよんでしまった・・・。(

そういえばコミックが連載されていたLaLaも「夏目友人帳」が見たくてところどころ購入していたので、読まずに部屋の隅にいた雑誌をあさったら『本編最終回1つ前』のすんごい個所だけでてきたりしましたわ。

で。

番宣番組は見まくりましたが、もうそのたびに岡田君がカッコよくて困りましたwww

しかし。

しかし。

ひらかたパークの2代目お兄さん、「ひらパー兄さん」のCM動画を見てひっくり返ったwww
岡田准一君、2013年からひらパー兄さんだったんですね。ちなみに初代はブラマヨの小杉さんwww

あーもー、イメージ画像がないから楽天の広告貼っちゃいますが、
とにかく、図書館戦争のイメージと違い3枚目ぶち抜き。

「ひらパー兄さんで、おま!」

の衝撃は私の頭をクールダウンさせるのに大変役立ちました。

冷静に「図書館戦争」見られそうです。



そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165580771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ