100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2015年10月26日

映画 図書館戦争 The Last Mission

先日、レディースディを利用して、

「図書館戦争 The Last Mission」

を観てきました。

パチパチダッシュ(走り出すさま)

映画の公開は10月10日だったのですが、

公開に先立って2013年に公開されたパート1「図書館戦争」とこれまた今回の映画公開のために作られた

「図書館戦争 Book of Memories」の地上波放送によりファンのテンション更にアップ。

私はパート1を見ていなかったのですが、この放送のおかげでしっかり予習し、ついでに原作もさらっと目を通して行ってきました!

いやぁ、主演の堂上教官役、岡田准一さんがカッコええええええええええええ。

今更ながらにジャニーズの層の厚さを実感。

いい俳優さんだー。

そしてヒロイン郁を演じた榮倉奈々ちゃん。かわいすぎる。

更には原作から飛び出してきたかのような柴崎役の栗山千明さん、

この映画の成功は彼ら原作イメージのキャスティングの素晴らしさにつきます。

また、この作品は戦争のようなアクションが多いため、事前に放送されたドラマ版「Book of Memories」を見ておくと、ちょうどいいwww

それにしても、要所要所にしこんだ、少女漫画たりうるキュンキュンシーンはたまらんですwww

岡田君は恥ずかしがっていましたが、観てるこっちもキュン恥ずかしいwww


きちんとお金を払ってみるに値する作品です。

エンターテイメントとはこうしたものだとわからせてくれる、
メディアミックスの成功例ですね。





そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 08:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画をみたよ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166488632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ