100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2015年11月05日

肌色の生地でいいのはないの?

先週末の池袋はハロウィンコスプレであふれかえった。

(そうでなくても池袋はメイドさんがゴロゴロしておるのに)

どちらかというとアニメキャラがハロウィンしているのが池袋っぽくてよかった。

さて、おといけおばさんは。

いつも思うんですが、

コスプレって露出度が高いじゃないですか。

↑↑↑ これなんかまだ少ないんじゃね?
くらいに露出度高いレイヤーさんいますよね?

これからの季節、いくら「美しく見せるため」とはいえ、風邪をひきます。

そこで考えてみました。

本当に「肌のように見える肌色素材の生地ってないの?」

これ、フィギュアスケートでも思っていたんですけれどね。


肌色、生地、コスプレで検索したらこんなのしかでてこない(TT)

・・・もちょっと探してみよう。



そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 08:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167158356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ