100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2015年12月09日

今更ながらネットカフェすげえ(写真追加)

今更であるがネットカフェにはまりましたwww

おそいっ!

だってさー。入りにくかったのに、

女性専用ってのを一度使ったら

すごく楽!そしてリーズナブルだということに気が付いてしまった。

だってね、

先日丸井の中にあるカフェドクリエに行ったのです。
(関連記事はこちら
http://otomenoikebukuro.sblo.jp/article/50384356.html

カルボナーラのパスタセットをお願いしたら980円(税別)ですよ。

はぁ。

電源はあるものの、座席数と比べると少ない。使っていると後から来た学生にうざそうに見られる。
ねえさん(わたしのことね)切ないわ。
あたしはセットメニュー、あんたはコーヒーだけでしょうがっ!貢献度で言ったらそんな目で見られる筋合いはない!などとすねた発言が出ても許してほしい。

で。

これってネットカフェなら3時間いられて電源使い放題、マンガ読み放題、ソフトドリンク飲み放題、寝っ転がり放題と同じ金額なんですよね。
おまけにネットカフェの食事ってカロリー高めのがおおいけど300円〜700円程度で結構お腹にたまるメニューが多い。

こりゃ一人で行くならネットカフェがいいね。

ただし!

あまり通い詰めるといけないのかなぁ、土曜日の昼間に2時間程度、2回(同じ日じゃないですよ)で使って2回目のお会計で1万円出したら

くっちゃくちゃの5千円札でおつりが返ってきた。

もうね半端なしくっちゃくちゃ!
(後で写真UPしますwww はい、しました)

5000yen.jpg
写真撮るためにちょっときれいにしてこの状態www

私ならこの五千円はお釣りに使わない。

むずかしいなぁ。

とはいえ、池袋で女性専用で入りやすいところなんだけどなぁ。

ちょっとほかのところも探索してまたレポします。


そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 08:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットカフェ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169538050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ