100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2016年02月20日

コメントくださる皆様の愛情

母親のような愛情につつまれておる。

サークル名や個人商店名でゆうちょ口座を作る

のコメントがすごすぎて御礼コメントなんぞ陳腐で書き込みできないくらいです。

さて、このページをご覧いただくとお分かりのように大人気のページであちこちリンクもされているし、
「乙女の池袋」というキーワードで検索するとなぜかこのページが、でん、と出てくるくらいすごいページなのです。

が。

もっとすごいのはココのページの皆様からの体験コメントです。

「愛」しかない。

すごい。

しかも、郵便局からツッコミがはいると、守っておられる…☆

さりげなく、皆様、このページを守っておられるのだ。

ああ、ゆうちょ銀行のみなさま、どうか、このシステムをなくさないでください。

コメントをくださっている、皆様。

ぴかぴか(新しい)ありがとうございます。ぴかぴか(新しい)




そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゆうちょ銀行口座開設
この記事へのコメント
 こちらの皆さんの書き込み等を参考にして、一人の個人事業ですが無事開設できました。
ありがとうございました。
 3軒廻って、やっと作れました。
 規約、会員名簿などを全部用意していきましたが。。
 1軒目は近くの顔見知りの郵便局で、どんな仕事をしているかも承知しているはずなのに、出来ないの一点張りでした。
 2軒目は仙台駅中の郵便局でしたが、5分ほど規定らしきファイルをみて、法人ではないので、この名前では出来ないと言われました。
 3軒目は姉がよく使う郵便局で、親切で非常にテキパキした方がいると聞き行きました。
 その方のアドバイスで、細かく年月を入れた活動内容報告書を用意した方がいい、など教えてくれました。
 あと”第三者からの送金に使うのではなく、あくまでお金の管理の為に必要なんだ、”ということを示した方が良いみたいです。(私は本当は違うのですが。。。)
 
 管理センター?らしき所に提出してみないと分からない、とのことでその場で作ることはできませんでしたが口添えもしてくれたらしく、何日か後に通帳が届きました。

 どんな人に当たるか運もあると思いますが、口座を作りたい方が、親切な局員の方に巡り会えるよう願っております!

 わかりにくい文章ですみません。
 取り急ぎお礼を伝えたかったので。
 ありがとうございました。
Posted by うみのこ at 2019年02月21日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174142361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Powered by さくらのブログ