100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2016年09月16日

シン・ゴジラ 発声可能上映を観てきたよ

シン・ゴジラ 発声可能上映に行ってきました。

いやあ、私の2016年後半は

「シン・ゴジラ」

に捧げてしまったといってもいいかもしれない。

ありがとう特撮、ありがとうゴジラ、ありがとうシン・ゴジラ。

ああ、私ってやはり特撮好きーーーーーーーーー。

さて、9月15日(木)に行われた発声上映会、当然チケット激戦の新宿では取れず、

ながれながれて桜上水までいってきましたーーーーー!あはは。

半休とりましたが、それが何か?(ひらきなおり)

で、

私が見たかったのは観客の皆さん。

いやー、なれていて面白かった。

100円ショップで買える「光る棒」(サイリウム)

いろとりどりの光る棒をシーンによって使い分ける皆さま。

ゴジラが出れば赤、陸上自衛隊は緑、海上自衛隊は水色、水ドンシーンは水色(笑)

様々に使い分け、盛り上がります。

上映買いが終わり、まっていました上映後の舞台挨拶!!!

泉ちゃんこと泉修一役の松尾諭さんが登場し

「まずは君らが落ち着け!」

で笑いを取りつつ、司会なしに泉ちゃんのまま、まわすとか!

もじもじしている総監督の庵野秀明氏、
尾頭ヒロミ役の市川実日子さんは役のまんま!
安田龍彦役の高橋一生さんはなんとリアルな、ボサボサ頭!!!

市川実日子さんのもじもじ照れっぷりもかわいくて驚いたけど、
のりのり高橋一生さんにもびっくり。

いやあ役になり切ってます。

「自分のシーンではカットされたところがない」

をみずから告白

さりげなく自分上げなところも安田っぽい!!!

こういうのまわりと騒ぎながら見るの楽しいですね。

しかし一番驚いたのは

チケット激戦の新宿の会場のマスコミの多さ。

まえから2列分、全部マスコミだったのでは?

写真撮影で関係者が立ち上がった時の数の多さにびっくり。

あれじゃー、一般ではとれませんーーーーー。

ここから朝の日記に追加。

さて、矢口蘭堂役の長谷川博己がサプライズ登場!!!

かっ・・・かっこいい・・・

くっそー。みんな変な声出ました(笑)

うらやましいぞ新宿。


そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画をみたよ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176894989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ