100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2017年01月01日

ナポリの殿堂のカレー

新年おめでとうございます。

今年もチープで楽しい池袋を語りたいと思います。

さて、1月1日最初の日記が、

7月にも書きましたナポリの殿堂 池袋店

ここはナポリタンの専門家と思いきや!

カレーもなかなかいいんです。
口コミサイトで『ナポリの殿堂』はかなり紹介されているんですがカレーの紹介って少ないんですよね。

お節もいいけどカレーもね!

まずはから揚げカレー
DCIM3635.jpg

もっとから揚げを!!!
という絶妙な量。
ボリュームはかなりあります。
DCIM3637.jpg
からさも万人に受ける感じの中辛って感じで実に絶妙としか言いようがないです。

ですが、どうせがっつり食べたいならおススメは
katu1.jpg
カツカレー!!!

だってがっつりの時はドカッとほしいじゃないですか。ほれ。
katu.jpg

うおーーーもーーーれつにお腹すいた、がっつりカレー!
で。
ゴーゴーカレーに着くまで、持たないぜ!

ってかた、

ほれ(笑)
katu2.jpg
お値段はお手頃750円だったかな。

お値段と量と質のバランスが素晴らしい一品です。

そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 池袋 ランチ&ディナー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178242442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Powered by さくらのブログ