100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2017年01月10日

おそ松イベント はなまるうどん

ニートの6つ子たちがついに働き出す!

というキャッチフレーズの元「おそ松」はなまるうどんがタイアップキャンぺーんをおこなうとか。
が、1月20日(金)から1月31日(火)まで。

短い、この期間とかしか働かないってのが松たちらしい(笑)

ちなみに池袋ではこの3店舗。

はなまるうどん 南池袋二丁目店
東京都豊島区南池袋2-26-7 城北ビル2階

はなまるうどん 東池袋一丁目店
東京都豊島区東池袋1-22-13 近代グループBLD.11号館 B1F

はなまるうどん Echika池袋店
東京都豊島区西池袋3-28-14 東京メトロ池袋駅構内

どんな働きしているのか、私のEchika店に行ってみるつもり。



そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 08:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178346128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Powered by さくらのブログ