100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2017年01月11日

声優さんたちは露出度を高くするしかない

最近は俳優さんがアニメや海外のドラマ、映画などの吹き替えをすることが増えてきた。

っていってもこれ、しょうがないのよね。

商業的に人気俳優さんとかタレントがやるとキャンペーンとか番宣がしやすいし、
なにより

スポンサーが付きやすい


これはでかい。

以前、某アニメキャラクターを演じた女優さん(隠すことないか藤原紀香さん)がハリウッドでインタビューレッドカーペットを歩き、取材を受けていたけど、すんげーーーーーーー美貌とドレスであちらのカメラマンをくぎづけにしたのを見て「声優使うべき」の認識を改めました。

あれは、あの当時の声優さんでは「紀香」の迫力に勝てない(笑)

なので声優さんが残る道は

やはり「マルチタレント化」でしょうねー。

ってか、今の人気声優さんみんなそうだわ。

さすがだ!

ってなことを「内村光良」ことうっちゃんが吹き替え挑戦のニュースを見て思いました。


そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 08:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178358015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Powered by さくらのブログ