100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2017年01月20日

APAホテルはいいぞ

先日、昨年6月にオープンした巣鴨APAホテルに行ってきました。
ちょっと奮発して、いいお部屋とりました!!!
最上階のデラックスツイン!!!

ですが、目的は
大浴場

一度あの話題のAPAアパホテルに泊まりたいねー、という家族の意見が一致。
オープンしたばかりできれいだろうし、大浴場もあるしで、
ネットで一番お安くなるまでまち、平日ど真ん中、一番安いだろーって時に行ってきました。

まず、



立地がいいですよね、駅から近いところにバカスカ建ってて便利。
sugamoapa.jpg
遠くから見ても「APA」の文字とオレンジと黒のイメージカラーがどどーんとしていてわかりやすい。
sugamoapa4.jpg

sugamoapa2.jpg
各部屋TVはでかく、
ふかふかの居心地のいいベッド(これはほかのビジネスホテルと比べてもダントツ!)
sugamoapa1.jpg
チェックアウトはカードを返せばいいだけ(受付は混雑するので大変たすかります)

袴田さんはきっとAPAホテルのベッドが気に入っていたに違いないよ(笑)

巣鴨のホテルは
あれ、マンションかなんかを改装したのでしょうか?

エレベーターを降りると、普通のホテルって部屋まで屋内じゃないですか?

巣鴨のAPAは一度マンションみたいに通路に出て、そこから部屋に入るんです。

なのでまるで自分の部屋がマンションの一室のようで、

私的にはすごくよかったです。

大浴場もでかくてきれい。

朝と夜、家族で入りまくりました(笑)

もちろん、室内にもバスがあります。
sugamoapa3.jpg

朝食もビジネスホテルというよりは、普通のホテルとまったく遜色なし。
バイキング形式で、

和風洋風、どどーん。
apamo2.jpg

apamo1.jpg
大阪によく出張で行くのでモーニングだけ有名なホテルに行ったことがありますが、
そこよりメニューが多かったくらい。

私ごときの舌では『味の違い』語られてもわかりません。
質より、量がたっぷりなほうが嬉しいです。

2017/1/23 写真追加しました。

そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 08:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 池袋 ホテル 宿泊
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178445887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Powered by さくらのブログ