100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2018年02月05日

進撃の巨人Season2を観てきたよ

先日「進撃の巨人」Season2 覚醒の咆哮を見てきました。

ええ、特典がほしくて、

2回も・・・。

リヴァイ兵長のコースター狙いで行ったときは「エレン」でした。
いや嫌いじゃないのですが・・・。やはりリヴァイ兵長がほしかった。

おお、さすが私だ。
CCさくら劇場版のランダム特典で3回も「ともよちゃん」ポストカードになっただけのことはある。
外した・・・。

で。

今度は

ハンジさん狙いで、「手相にギャンブル運が上がる線」を書きこんで入場したところ、

みごと、「ハンジ」さん!!!

これで2018年の運使い切った気がするわ(それかい)

さて、内容は公式サイトで語りつくされているので割愛するとして、

相変わらずみせてくれます。



「人間が最後どうなるか」

「人間の最後がいかにみっともなくなるか」

「人気キャラ、メインキャラでも容赦ない」


これね。

すごいですね。

とにかく主人公は置いておくとして、

メインキャラを消す、ガンガン消す、そして「容赦ない」

私としてはあのキャラだけは残してほしかった・・・。

どうかハンジさんは残してくれぃぇええええ。


とにかくですね、「人間の最後」について本当に考えさせられます。

それと、

私が親なら子供が15歳以上になるまではちょっと避けたいレベル。

やはりね、残酷なんです。

この作品は大人向き、それを改めて理解した、Season2でした。

あ、劇場でご覧になる方に注意。

エンドロールはしっかり見て、そのあとの楽しいおまけシーンを楽しむべし。
だからエンドロールになった瞬間席を立ったり、スマホ広げる人は、いけません。


そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 08:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画をみたよ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182330530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Powered by さくらのブログ