100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2010年05月19日

池袋で猫袋、じゃない、ねこぶくろ

えー、今日は池袋のねこぶくろをご紹介。

えーっと、サンシャイン60をめがけて池袋駅から歩くこと8
〜15分(道の混み具合によって変動)

東京都豊島区東池袋1-28-10 東急ハンズ池袋店8F  

にある「ねこぶくろ

ようはですね、

猫好きな人が猫を眺めるための施設です。
有料です。大人は600円ですが、上述のサイトにいって割引券をゲットすると100円〜200円程度割引になります。

「あっ」サイトからDLするの忘れたっ!

って方もご安心くださいませよ。

池袋のあちこちに宣伝があり、「それを見ました」っていえば100円割引になります。(特に電車内・(例・東武東上線)で見たというと効果的)


で。


施設内ですが。


どちらかというと『M』な人むけかなぁ。



上のリンクをたどっていただくとまず、公式のトップページがみえましてー。
「かわいい猫たちと触れ合える・・・」と、紹介されております。

がっ。

んー。



猫好きな人 → まず間違いなくストレスがたまる


だって、触れあえないもの。ねこちゃんずに。


特に週末の混雑時なんかに行くと狭い施設内に猫より多い人、人、人。


猫に触って、もっふもふ。

コレを期待していった人には大変ストレスフル。



ただねー。



ものすごく大きなにゃんこがいたり、おしゃまなにゃんこがいたり、見ているだけで大変萌える。


そこを触れられずにぐっと我慢して、がまんして、ガマンして

「見てるだけ」


をするので萌える+悶える。


こういう感情を味わってみたい方にはいいかもしれない。




そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38356005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ