100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2010年06月08日

でっかい餃子です 銀座天龍

池袋といえば、東が西武で西東武、という2大デパートをまず思い浮かべる。


で。


今回オススメのお食事どころは・・・

東武デパート11Fにある『銀座天龍

(2016年9月現在、東武プラザ館12階に移転。リンク先は新しい店舗のリンクに修正しました。) ここのオススメはなんと言っても、でかい餃子にある。

gyoza.jpg

ジューシーだし、でかいし、なんといっても目玉商品であるがゆえにこの店の中では一番お安い。

癖になる味なのでハマったひとは必ずリピーターになる。

素材がいいので他のお料理もかなりいける。


ゆえに。


昼時、夕飯時はめちゃこみするもうやだ〜(悲しい顔) ただーし!


お写真をご覧いただくと分かるように、餃子ひとつが11cmもあり、でかい。そして中華料理店のお約束にあるように、油っぽい。
それが一皿に6個も食べている間にあきてきちゃう。

女の子同士で行くなら餃子をご飯とセットでひとつ頼み、ご飯をもうひとつつけてもらって二人で3個づつたべる、これがいいと思う。

何度もいうが餃子に限らずすべての料理が油っぽい。

お店が小さい。

時間によっては激混みするのでゆっくりできない。

この辺を注意してもらえば、一度は食べて損はないとおもう。


そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 池袋 ランチ&ディナー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38826734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ