100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2010年08月13日

真夏の夜のサンシャイン

暑いですね。

もう言うのもいやになっちゃうくらい。



で。



せっかくなのでちょこっと背筋の寒くなる話おば。

皆様にガンガンオススメしている『池袋サンシャイン』ですけど。

じつは。

ここ、もともと結構有名な幽霊スポットでしてね。

なぜかといいますと、

元、『巣鴨プリズン』という刑務所があり、A級戦犯もいたから、とまことしやかにかたられております。

事実、お近くの噴水公園には『絶対行かない!』と断言される『敏感』なかたもたくさんおられるとか。

サンシャインがたつ前は土饅頭(墓標の代わり)が残っていたとか。

ってなわけで刑務所と仲のよいサンシャインは『プリズン』関連のセミナーもよく開かれるし、『囚人作』家具展示販売会なんかもよーく開かれています。ははは……。

で。

もっと怖いのは。

そんなところで男×男の熱いイベントをやらかしちゃう腐の付く乙女達だと思う。

あはは。



英霊がご覧になったら切腹でもしちゃうんじゃなかろーか。 ごめんなさい。でも本当に幸せです。 不謹慎だと思われるでしょうか。

かつては選挙権すらなかった女性たちがそれはそれは楽しげに自由に思うがままイベントを開きそれに参加できる。

日本は本当に平和になった。これは絶対にいいことだと思う。

心からそう思う。15日を目前にそう思う。


そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40221595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ