100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2010年09月11日

だだんと、西武

谷啓さんが亡くなった。びっくりした。

ほんと、『がちょーん』だった。

コミカルな演技ができる俳優さんが減っていく・・・。

谷啓さんってミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」にも出演されていたけれど、この作品つながりで昨年末に亡くなった森繁久彌さんを思い出した。

森繁氏の残した一番の功績は黒柳徹子に『1回わしとやってみんかね?』を彼女に会うたびに言い続けたことにある、と、私は思う。

ほんとすげえ。

すみません、話がそれましたが、谷啓さん、『がちょーん』合掌。

で。

しんみりしたところで、忘れちゃならない池袋トーク。

seibu.jpg

ばばーん、これが池袋東口にそびえる西武デパート。

そらの青さにはえるねぇ。

このように正面からみて左側には前に紹介した書店「LIBRO」があり、LIBROの上の階は「無印良品」

対して右側はパルコ(西武よりちょっと若い年齢層ターゲットのデパート)、そのお隣からちょっこしはなれたところにビックカメラがそびえ立つ。

すごいねぇ。

東口だけでも結構楽しいよ。


そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | 池袋 西武
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40652289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ガチョ〜ン
Excerpt: 谷啓(たに・けい)さんが11日午前5時7分脳挫傷のため死去。78歳だった。元クレージー・キャッツのメンバー。
Weblog: オンラインカジノを攻略しよう!
Tracked: 2010-09-11 21:15

Powered by さくらのブログ