100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2010年11月24日

雨の日も安心 シネ・リーブル 池袋

えへへ。

頑張って困難揃えました。

hagaren.jpg

えへへ、そうです。

今月の22日に劇場版前売り券が発売されたばかりの

鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」特別グッズでーす。

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

新品価格
¥450から
(2010/11/24 00:22時点)




最終巻27巻を購入し、それをもって劇場へ前売りを買いに行くと、なななんと、

特別ストラップに特別色紙、あーんど本にスタンプなんか押してくれちゃいました。

詳しくはこちらの公式サイトをチェック。

まだ残っているかは不明ですが、第2弾、第3弾特典があるようなのでチェック、チェック。

で。

私がご紹介したいのは池袋メトロポリタン口にそびえたつ『池袋 ルミネ』

あのねー、このに来れば、4F「くまざわ書店」で27巻を購入し、その足で8Fレストラン街に突如登場する『シネ・リーブル』(映画館・雨が降ってても駅から外にでなくてもいける、便利な映画館)で前売りが買えちゃう。

くまざわ書店で購入すると上の写真にちらっと写っている「鋼錬しおり」なんかももらえちゃうぞ。

あー、くまざわ書店って私のお気に入りなんざます。

なんかくれないか。こんなに誉めてるのに(笑)


そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 池袋 映画館・劇場
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41831484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ