100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2010年12月06日

なんでこんなに?ABC MART

池袋サンシャイン通りとサンシャイン60通りを歩いたことのある人ならば見たことないなんて言わせませんよ。ABC MART

なんせサンシャイン60通りだけで二か所も店舗があり、その隣のサンシャイン通りにも一か所あり、駅中ルミネの中にもあり、

池袋にどんだけあるんだよって感じの靴屋さんです。

じゃ、サンシャイン60通りのショップを見てみましょう。

abc2.jpg

靴がいっぱい、私は新しい運動靴とか革靴とかの匂いが大好きなのでよくいきます。

匂いかぎに(おいおい)

もいっちょ、100mも離れていないところに。

abc1.jpg

あ、さすがにこっちは閉店のようですねって、閉店、閉店っていつから『閉店看板』だしとんねん。(2011年1月23日に閉店だそうです)

かなり前からですよ。

で。

私は10月にABC MART一押しといわれるEASYTONEを買いました。

これ、ダイエットにいいんですって!

履いて歩くと足の裏の中央に1個、かかと部分に1個ぷよぷよのゴムボールがはいっているような不思議な感触。

子供のころに履いていた「ぷーぷーサンダル」みたい。

本革じゃないけれど、通気性はばっちり、匂いもこもらない。

なにより『膝』に痛みを感じる人におすすめ。

階段もらくらく上がれます。

あ、ネットでよく「サイズはワンサイズ上を買ったほうがいい」といったアドバイスを見かけますが、これに従うのは絶対、絶対お勧めできません。

足って同じ日の朝と夜でも足のむくみでサイズがかわるし。

実際に履いてみてぴったりする方を選ぶべき、ましてや、ダイエットに使いたい人はこれを履いて歩く、もしくは走り回るわけだから『ぴったり』していることは健康にとっても大切なこと。
(熱く語る私)

ちなみに私が買ったのは黒♪


[リーボック] Reebok EASYTONE 2.0 ROMANCE LTR M48732 M48732 (ブラック/ブレージングピンク/ホワイト/24.0)


で、

最新のデザインは金銀パールプレゼント(古いなぁ)じゃなくて、ゴールドとシルバー。

ゴールドをご紹介。IKKOさんもこれをはいてウォーキングしているとか。

つーか派手だなぁ。


Reebok(リーボック) EASYTONE TOO SHARP J99306 00 (ブラス/キャンバス/オリンピッククリーム/23.5)


何度も言いますが、できれば実際履いてみてから、通販で価格安いの探すとかしたほうがいいと思う。

ね、そのためにも池袋にこよう!

そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41995598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ