100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2011年01月03日

サンシャインのコインロッカー2

新年おめでとうございます。

年が明けたと思ったら3日ももう終わりですよ。

明日から仕事の人めちゃめちゃ多いですよ。

でもサービス業のかたたちなんかは元旦も関係なくお仕事していて本当にありがとうございました。

お正月に楽しい時間が過ごせたのも、元旦から働く皆様のおかげです。

もー、本当にお疲れ様でした。

で。

私といえばやっぱり検索で多かった「コインロッカーパートツー」(サンシャイン)といきましょうか。

前回は入り口割とそばのコインロッカーをご紹介しましたが、サンシャインB1にはもう一つコインロッカーがありますのでそれをご紹介。

今度のはねはっきり言って奥地。

こちら参照

歩く歩道から入り口に着いたら道は左右に分かれております。

ま、サクサクと進行方向『左』(入り口からみてマックがあるほう)にいきましょう。

あとはひたすらまっすぐ歩き、噴水広場をこえると「コクミン薬局」が見えてきます。

そのすぐ先が「B1広小路」になります。

ここを左へ。

rocker2.jpg

ほら出てきた。

sunrocker4.jpg

利用時間 8:00〜22:00


中 400円       (H55cm x W34cm x D56cm) 9
小より少し大きい 300円(H40cm x W34cm x D56cm) 12

ここのロッカーは大きさがほかの階のロッカーと違ってちょっと特殊。やや大きめの300円ロッカーがあるので他の階の300円ロッカーがはいらない場合ここを試すといいかも。

ただこっちは数が少なめなのと、ちょっとわかりずらいのが難点。

小さな水族館をこの奥の催事場でやっていたけれど年明けてもやっているのかな?
(現在は終了しています。水族館再開は2011年8月4日から)

 

そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 池袋 コインロッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42367978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ