100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2011年02月05日

アフィリエイトセミナーに参加してみた その後@

最近、暇を見つけては『ネットビジネス』とか『アフィリエイトセミナー』に参加してお勉強している。

わが愛しのぴかぴか(新しい)池袋ぴかぴか(新しい)の会場が少ないのは何でなのでしょうね。



さて、




今日はセミナーレポではなく

セミナーに参加して思ったことなんかを書いてみたいと思う。



まず思うことは、



1.結構年齢層が高い

2.男性が多い

なんですが、それよりも驚かされるのは、



3.パソコンの操作すらあやふやなくらいの初心者が多い



ってことですよ、奥さん!(みのもんた風に)




「ネットってのはどうするのかね」

とか

「アフィリエイトはどうやってサイトに貼るのかね」

とか

「画像はどうやってアップするのかしら」

なんて





正直言って


その程度の知識で、「今」、ネットビジネスに手を出すなんて目




オオカミさんのまえで


ぷるぷる震える


ウサギちゃんだよ?


今これをよんで

「まさか、そんな初級者来ないだろう?」って思ったあなた。




そーすぃーと




本当に参加者の2割くらいがこのレベルだよ?




私自身、タグやらSEOやら詳しいわけではないし


偉そうなことは言えないけれど、



せめてネットサーフィンしてパソコンに慣れておくとか


せめて書籍でアフィリエイト関連を読んでおくとかってゆー


必要最低限の知識は持っておいてから「ひと月で収入300万!」ってセミナーに

参加しないと、意味わからないことが多くて参加費がもったいないのじゃなかろうか。


ネットでせめてお小遣いでも、


というかたは、




まずは騙されたと思ってパソコンとネットに慣れるために


ブログを作ってみてほしい。




で。



初級者の方は、「わからないことはサイトで聞く」ってことは難しいと思う。


なので。

まずは、私おすすめの無料ブログをFC2でつくるとして、

これを購入してほしい。(この本である必要はないけれど、一番最新のものを購入すべし。断言)

はじめてのFC2ブログ―無料でかんたんブログ作成 Windows7/Vista/XP/Mac OSX (BASIC MASTER SERIES)

新品価格
¥1,554から
(2011/2/6 21:31時点)




で。この本を見ながら、一つ一つ、登録作業、日記書き、更新をやってみてほしい。






登録はこちらから。


1か月騙されたと思って毎日更新。

すると絶対、絶対、パソコンとサイトに抵抗がなくなっている自分に気が付くはずだ。

すると、

人間欲が出てくる。

そうしたら次のステップへ行けばいいのだ。


一足飛びに「ひと月100万円」とか「300万」とかありえないから。

すこーしずつ、ステップアップしていくしかないのだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



がんばろうぜ、兄弟。


そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43272330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ