100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2011年02月20日

『さぶ』い感じの ナポリタン専門店

今、人気刑事ドラマ『相棒』の神戸尊くんがお気に入りでしょうがない。

と、いうわけでその神戸くんが好きだという『ナポリタン』に異常反応するようになった今日この頃。

友人と池袋東口を闊歩していてると、こんな気になる旗が。

napo.jpg


場所は以前ご紹介したこの方法で地上に上がったその場所である。

おおおお、気になる、気になる。

友人も一緒だし、入ってみたい!

napo1.jpg

ナポリタン専門店 パンチョ
(なんかカツラかぶってそうな名前だな、パンチョ)
営業時間  月〜金    11:00〜23:00
      土・日・祝日 11:00〜22:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
池袋東口 サンシャイン中央通り
調べてみたら去年の11月にオープンしたばかりのよう。

すごいベタなメニューだわ。(リンク先写真参照)

きゃっ、きゃっ、面白そう、入ってみようよ〜。飛び込む勢いの私。しかし。



「ちょ、待てよ!」

ん? 友人がわざわざキムタクのモノマネをしつつ止めるではないか。


「どうしたの?」

と私。だまって友人が指さす先をみると。

napo2.jpg


「なに、何かあったの? なんか変?  あっ

napo3.jpg


「さぶい」

「うん、ちと、さぶい」

「そう、寒いんじゃなくて、さぶだよな」

「そういえば、この場所って前は怪しげなDVDだか、書店じゃなかったっけ?」


等と乙女たちにはわからない会話を交わし、結局入らず別のとこでご飯を食べました。

でも。

やっぱり興味あるんだなー。

入っておけばよかった。

すでに体験した方、詳しく教えてください。

タグ:ナポリタン

そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 池袋 ランチ&ディナー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43511384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ