100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2011年09月03日

危険な池袋


昨日、池袋サンシャインの裏手あたりで


殺傷事件があった。


池袋乙女の聖地、乙女ロードの某書店のすぐそば。


そのため、しばらくその書店に入ることができなくなった。


無事犯人は捕まったようですが。


以下記事引用

「罵られて、かっと…」池袋の刺傷で中国籍の男逮捕
産経新聞 9月3日(土)8時41分配信

 東京・池袋の路上で2日、男性が刺され重傷を負った事件で、警視庁池袋署は3日、殺人未遂の疑いで、現場から逃走した中国籍の住所不定、無職、蒋俊容疑者(26)を逮捕した。同署によると、蒋容疑者は「罵られて、かっとなった。刺したのは間違いないが、殺すつもりはなかった」と供述している。

 逮捕容疑は2日午後5時5分ごろ、東京都豊島区東池袋の路上で、練馬区に住む男性(44)の頭部などを刺して殺害しようとしたとしている。 

 同署によると、2人は同じパソコンスクールに通っていたという。

以上引用終了


んー、無職の人が通っていたパソコンスクールってことは、基金訓練関係でしょうか。


池袋でパソコンスクールで、この時期開講していてってなると『あそこかー』なんて思っちゃう私。


実は以前池袋でフォトショップのスクールを探したことがあるのだ。



このようにですね、


やっぱり人が集う街ってのは同時に危険もいっぱいなのね。


何があったかわからないけれど、


こんなことしたら、本国に強制送還されてもう二度と日本には来られないと思う。


つかその前に、


私の愛する池袋には二度と来てほしくない。






もはや日本も、防犯ブザー一人一台の時代が来てしまったのかもしれない。

池袋の乙女たちにはぜひ、「乙女」を忘れず、防犯ブザーまでデコっていただきたい(笑)




【いけぶくろ事件簿の最新記事】

そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | いけぶくろ事件簿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47716682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ