100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2012年10月27日

ドゥ・ラ・メールをお試ししてみた


ドゥ・ラ・メールをご存知でしょうか?

以前も記事に書きましたが、

クリームが最高といわれる、あの、高級化粧品です。

知人が購入に行くと聞いて、私もくっついていくことにしました。

ええ、

「試供品」目当てで。

通常ならちょっと難しくても、

購入者がいるならどうどうともらえるでしょう(小心者)



dola1.jpg


おおおおおっ!


試供品まで、わざわざ紙袋に!


で。


dola3.jpg


いただいてきました。写真だと大きく見えますが、10円玉ほどの大きさのかわいい入れ物に、

例の


ドゥラメール(DE LA MER)【☆モイスチャライジングクリーム(100ml)クレーム ドゥ・ラ・メール】※発送までお時間を頂く場合がございます。

価格:39,900円
(2012/10/27 22:32時点)



濃厚クリームのサンプル♪


お肌にちょっぴりちょっぴり使うのですわ(だって少量のサンプルだしwww)

dola2.jpg


ふたを開けるとこんな感じ。真っ白なクリームです。

手に取るとべたっと感じるのに、肌に滑らせるとしっかりなじみます。

これを肌につけて眠ること一週間。



アラフォーの肌、いつ効き目がと思っていましたが、


朝のメイクの時間、ファンでのノリが全然違う!!!


肌がやわらかいっ!



あああああああ、


これが威力なのね。



ちなみに池袋のドゥ・ラ・メールのカウンターでは3万円以上お買い上げの方に「カウンター奥の秘密の小部屋」にて1時間のエステがサービスでつきます。


これは池袋専用のサービスとのこと。



どうせ1つ3万円もするクリームなんざます。


池袋で購入して、1時間のエステをうけてみては?






そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品・薬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59569465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ