100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2012年11月18日

アスタリフト(ASTALIFT)を使ってみた


松田聖子ちゃんとか中島みゆきさんとかがCMしていたのでご存知の方も多いと思いますがー。


あのフィルムで有名な富士フイルムが写真で培った技術を化粧品に応用して発売された


アスタリフト(ASTALIFT)



新うるおい実感キット500円(送料無料)



池袋のソニープラザ前を通ったらサンプルを配っていたので私ももらってきました。


アスタリフト1.jpg

ほほう、導入剤に化粧水にクリーム、ファンデーションにコンシーラー。


アスタリフト.jpg

コンシーラーはこちら。

アスタリフトコンシーラー.jpg


で。


私はサンプルをもらったらすぐ使ってみる、を信条としておりまして。

なぜかというと今まで「旅行に行くとき使おう」なんて思っていながらダメにしちゃったことが多いから!


さて、早速使ってみました。


オレンジ色のジュレみたいなのを化粧水の前に肌にのせ、のばします。

それから化粧水。

クリームと。


でさあ。


この三つでお肌アップアップしちゃっているんだけれども、更に通常使っている乳液を使って終了。


いやぁ。


35歳以上の女性がターゲットといわれるだけあります。


もうね、たっぷり。


朝はお肌むちむちでした!


でもね。



心配になっちゃった!



毎日使っていたらこわい。この効き目になれちゃうんじゃないかって。



あとね。



コンシーラー。すげーーーーーー。



目の下がくぼんでいる人におすすめだわっ。


これもここぞって時しか使えない。大事に、大事に使いたい。


「え、昨日までクマがあったじゃない?」なんてときにつかいたい。



効き目がコワイだなんて、アラフォーにしかわからないだろうなぁ。


とりあえず、コンシーラーは絶対買う。








そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品・薬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60119454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ