100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2013年01月20日

ちょっとリッチに椿屋珈琲店


池袋東口、ヤマダ電機のすぐそばにある「椿屋珈琲店」

本日のご紹介はここ。



椿屋珈琲店


ご存知の方もおーいでしょう。


えっとですね。


この珈琲店もチェーン店ではあるのですが、今までご紹介してきたカフェとはちょっと違います。


それはなにか。






ぴかぴか(新しい)価格ですぴかぴか(新しい)





椿屋珈琲 メニュー


椿屋オリジナルブレンド・・・930円



えっと?



コーヒーですよね?



ここ、執事カフェじゃなくって?(オイ!)




ビーフカレー コーヒーまたは紅茶のセット 1700円

ミックスサンド コーヒーまたは紅茶のセット 1500円

ホットサンド コーヒーまたは紅茶のセット 1600円



と、まあ、こんな感じで価格はお高め。


ですが、内装はかなりこっております。


ヨーロピアン風な内装に、アンティークっぽい飾りが施され、店員さんも当然社員教育ばっちり(笑)



ゆえに「観劇帰り風の小金もちだけどホテルのラウンジ行くほどじゃないのよ的おばさまたち」がメインのお客様(言い切った!銀座店なんかものすごいよ)




tubakiya2.JPG


場所がとてもいいのでわかりやすいため、長時間お待たせしてしまいそうな待ち合わせで使うといいかも。



tubakiya3.JPG



おといけったら、ゴージャスな雰囲気のこの喫茶店の雰囲気にいつも飲まれてしまう。


ちなみにサンドイッチを食べたときは、おとものパセリまで根こそぎ食べましたが何か?



そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 池袋 カフェ 喫茶店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61611243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ