100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2013年01月28日

マクドナルド ビックマックのサービス券


マクドナルドではオーダーしてから出てくるまでに60秒を超えたら「ビックマックのサービス券」をくれるという、まあ、ある意味無謀なサービスを行っている。


でね、今マックに行くと、カウンターには60秒用の砂時計がありまして。


オーダーのたびにそれをひっくりかえし、ひっくりかえし。


「本当にもらう人いるのかねェ」


と思っていたら、



mac1.jpg


もらえちゃったー。


一番左端のコーヒーのサービス券は「60秒以内」だった場合でももらえるもの。


まんなかが「60秒オーバー」だったときのビックマックのサービス券!イェイ♪


ソーセージマフィンのサービス券はたまたま行ったらなんかくばってた。



こんな大盤振る舞いをしていいのだろうか。心配だよ、マクドナルド。



(;´・Д・`p《 つぶれるなよ 》q




そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61811778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ