100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2013年03月17日

宝塚「ベルサイユのばら」を観て感動。池袋は?

今日はなんと、なんと。

宝塚歌劇団「ベルサイユのばら」公演をみてしまったのっ。


一言感想を言わせてもらえれば。


ぴかぴか(新しい)「スゲー」ぴかぴか(新しい)につきる。


いや何がすごいって。


ドラえもんに「童話入りこみ靴」かりてはいちゃったレベル(マニアだなぁ)

つまり、幕が開いた瞬間に、キンキラ異世界にぶっ飛ばされます。

いやぁ。どこ観てもまぶしかったです(笑)

興味がある方は、「宝塚歌劇団 チケット」へ、どぞ。


それにしても驚いたのは、東京宝塚劇場のすぐそばには日生劇場、シアタークリエがあり、ちょっとあるけば、東京国際フォーラム、帝国劇場。

一流どころの劇場が大集結している。



う、うらやましい。


じゃ池袋にはないのっていうと、そうでもない。

筆頭にあげるのは、
東京芸術劇場
icon
(チケピの劇場紹介リンクになっています)
でしょ。池袋駅メトロポリタン口から目と鼻の先の劇場。


お次は、
サンシャイン劇場
icon
(チケピの劇場紹介リンクになっています)
サンシャインシティ文化会館4Fです。イベント会場のはす向かいなので私にとってはとってもとってもなじみ深いところ。


あとは、東池袋だけれど、
あうるすぽっと
icon
(チケピの劇場紹介リンクになっています)
あうるすぽっと。あの豊島中央図書館のある建物です。



うーん。


とにかく、頑張れ池袋。


サンシャイン劇場なんかは、「テニプリミュージカル」とか「黒執事」とかいかにも「池袋」っぽいタイトルの劇をやっていたんだけど、赤坂あたりにとられまくりだしなぁ。


い、いや、いいんだ!

がんばれ!池袋。


キャラメルボックス様 ずっと池袋でヨロ。
icon
(チケピのキャラメルボックス紹介リンクになっています)

そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 池袋 映画館・劇場
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63804143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ