100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2013年12月18日

進撃の巨人 実写映画化

「進撃の巨人」実写版映画化の話が進みだしましたね。

で。

当然気になるのはキャストですよね。

実写ドラマ化、映画化、ときけば必ず出てくるのが、はい。

みんな大好き剛力ちゃん。
作品のヒロイン「ミカサ」をやるんじゃないかとか言われていますが、私は

そんなんじゃ、甘い。

と思っています。

あの剛力(そしてそのバックの事務所&スポンサーの皆様)略してゴーリキーズが、そんな簡単な配役を許すはずがありません。
ミカサではすでに当たり前すぎてインパクトがないのです。


ロングヘアの古本屋さんをショートヘアのねーちゃんに、

悪魔を従える美少年を男装の麗人に、

この作品に対する殺人行為を平気でやってくるゴーリキーズ。ミカサだなんて甘い甘い。


では、どうくるか?

予想してみましょう。


1.主人公、エレンが実は男装の少女 → 剛力

2.新キャラを作成。若いころのリヴァイ兵長の元カノ → 剛力

3.ひそかな人気キャラ、ハンジさん → 剛力



あ、声なき悲鳴が聞こえるけど、実写版って結構性別変換あるんですよね。
「宇宙戦艦ヤマト」の実写版でも佐渡先生が高島礼子でしたからねー。ありゃーーびっくりしたなぁ。

と、いうわけで、これくらい予想しておけば、もう怖いものはないと思うのー。

そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82712384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ