100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2015年01月30日

ニコニコでふなっしー

ニコニコ動画本社が池袋Pパルコに移転してから

パルコのアニメイト化が加速している気がするぅ。

さて、

ただいま、パルコでは、ふなっしーの期間限定特別

その名も、POP-UP-STORE ってわかりにくいわwww

funa1.jpg

おお、ふなっしーが色んなのと一杯コラボしておるwww

funa2.jpg

あらいぐまラスカルだー。

funa6.jpg

このどんよくさで、キティちゃんを追撃してほしい。

そして、

funa5.jpg

ふなっしーの弟、ふなごろーが本気を出してきたwww

funa3.jpg

池袋にももっと来てね、ふなっしー。

funa4.jpg






そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 池袋 パルコ

2015年01月01日

パルコにできた弱虫ペダル福袋行列

新年あけちゃいましたね♪
皆様、おめでとうございます。今年もこの「乙女の池袋」をよろしくお願いいたします。

さて。

さて。

1月1日といえば、福袋ですよね。
今回はそれについて。



さ〜って、池袋がこれから発展していくにあたって、

オタク文化とは切って離せない。

つか、池袋(豊島区)が一度受け入れたんだから、そしてここまでそれで発展したんだからしっかり受け止めてほしい。

だらかしっかりした管理が必要なんですよね。

さて、話を戻しまして、昨年12月26日より、池袋Pパルコは人気漫画『弱虫ペダル』とコラボ規格を決定。
其れの一環として、正月には福袋を発売。

で。

またしてもおこりましたよ、

深夜並び組問題。

警察まで呼ばれて大混乱を呈したようです。

あーあ。

以前開催されたイベントなどでもこうした問題は何度も起きています。

これ、いいかげん対策立てないと大変なことになるんじゃないの???


そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 池袋 パルコ

2014年08月28日

10月にニコニコ動画が池袋に!

なんでも10月に、ニコニコ動画本社が池袋に移転してくるとか。

場所は池袋東口(西武デパートとパルコのある方)。ビックカメラの裏手にあたります。
水天宮や第一ホテルのあるところですね。

ちょっと引っ込んだところなのよね。
そのこあるP’PARCOがその場所。

あの若者(ティーン)狙いのショップがねぇ。
ニコニコは若者ターゲットだからいいか。

カフェもできるみたいだし楽しみだけど、
アラフォーのおばさまが入っても平気かっ?

できればありとあらゆる初音ミクセミナー見たいのやってほしいなぁ。
ニコニコを知らない人もいるし、いまだに初音ミクを知らない人もいっぱいいる。

初音ミクを使って簡単に曲を作ってみよう!

とか

MMDってなんなの?

とかさ。

ニコニコみながら騒ぐの好きとかいうと、まず同年代は「???」ってなるのよねwww

そんな中、突っ込んできた小林幸子はやっぱりすごいなと思ったりする。

そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 池袋 パルコ

Powered by さくらのブログ