100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2017年03月26日

池袋に星乃珈琲オープン!

2017年1月27日に、

有名珈琲チェーン店の「星乃珈琲店」がオープン!

既にいつ行っても並んでいる状態で、
hoshi1.jpg
皆情報はやい!って感じです。

私は先日友人と一緒に

行ってきましたー!

ここの中に入るといつも思うのですが、

イギリスの特急列車の一部屋みたいだなーって感じるのですよね。

チョコレートブラウンが基調で、アンティークっぽい。

さて、

ここに来たらまず一度は頼まないとね、

スフレパンケーキ(ダブル:700円:税別)
hoshi2.jpg

ちなみにシングルもあって、550円:税別
hoshi6.jpg

シロップはメープル、蜂蜜、黒砂糖???だったかな?

3種類から選べます。

友人はフレンチトースト 650円をオーダー。
hoshi4.jpg

疲れがぶっ飛ぶ甘さです。
hoshi5.jpg

パンケーキ付のランチプレートもあって、

食事も楽しめる、私の大好きチェーン系カフェの一つです。

スフレパンケーキはふわっ、ふわの、ライトな感じです。




そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月14日

やばい、一日楽しかった

相変わらずいちゃいちゃしているTwitterアカウントタニタとシャープ(敬称略:笑)

キングジムさんとセガさんも一緒に13日、14日で慰安旅行に行っていて

#タニタ式どうでしょう

のタグを引っ提げて遊んでいるようですが、

シャープさんが連発する

「おーいしー!たーのしー!」

のフレンズ発言に触発され、

昨日は脳内で何かあるたびに

「たーのしー!」

ってやってたら、

1日マジで楽しかった。

なんなのこの

ゆるゆる

パワーワード

このときめきは、

「無人在来線爆弾」

以来だわwww


そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 07:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月27日

永井豪原作「マジンガーZ」が映画化決定!

永井豪原作「マジンガーZ」が映画化決定!
永井豪原作「マジンガーZ」が映画化決定!
永井豪原作「マジンガーZ」が映画化決定!

どうしよう。

シンゴジラみたいにいい作品になって大ヒットしてくれるといいけど。

っていうか、

オープニング、どうせ流行りのグループとかに歌わせちゃうんでしょうね。

ええ、

空に〜そびえるぅ〜クロガネの城♪

なんて今の子たちはしらないでしょうね。

アレを聞くと、

いまだにハイテンションになる。

ついでに血圧上がるわ(笑)

シンゴジラみたいに、昔のマジンガーZの音源とか使ってくれないかしら。

楽しみなようで怖いー。

ところで

これって

実写化なの?

またジャニーズなの?

「進撃の巨人」実写化の二の舞にならない?

乙女の不安はつきないわ。


そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Powered by さくらのブログ