100均、100円ショップで検索された方に。
あまりにご要望が多いので、こちらに専門サイトを作成しました。

ご活用ください。 ⇒100均 ガイド

2017年01月11日

声優さんたちは露出度を高くするしかない

最近は俳優さんがアニメや海外のドラマ、映画などの吹き替えをすることが増えてきた。

っていってもこれ、しょうがないのよね。

商業的に人気俳優さんとかタレントがやるとキャンペーンとか番宣がしやすいし、
なにより

スポンサーが付きやすい


これはでかい。

以前、某アニメキャラクターを演じた女優さん(隠すことないか藤原紀香さん)がハリウッドでインタビューレッドカーペットを歩き、取材を受けていたけど、すんげーーーーーーー美貌とドレスであちらのカメラマンをくぎづけにしたのを見て「声優使うべき」の認識を改めました。

あれは、あの当時の声優さんでは「紀香」の迫力に勝てない(笑)

なので声優さんが残る道は

やはり「マルチタレント化」でしょうねー。

ってか、今の人気声優さんみんなそうだわ。

さすがだ!

ってなことを「内村光良」ことうっちゃんが吹き替え挑戦のニュースを見て思いました。


そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 08:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2016年12月09日

貪欲に稼ぐためのラッキーチャーム

世間もそして私も

天国 → 地獄 → 返り咲き

という経歴を持つ人が大好きだ。

その代表格が 「有吉弘行氏」

私がものすごく好きなのが、一度は紅白を追われネット界から這い上がった「小林幸子さん

何度も不遇の時代を切り抜け、すっかり神格化した「美輪明宏さま」


さて、

会社を持っている人、水商売の人、芸能人の人

共通しているのが

何気に縁起を担ぐのを大切にしていること。

御多分に漏れず私も、現代の登り竜こと小林幸子さんの写真をパソコンの壁紙にしている。

なんか何があってもプライドかなぐり捨てて、どん底から這い上がってこれそうじゃありません?

また、雨男雨女のかたは「森公美子」(ものすごいお天気女さんらしい)さんの写真を持っていると、いいですよ。

そして、




お待たせしました、

不遇の時代も何のその、消えることなく存在し続け、そして相手に貴賤なくコラボをぶちかまし、貪欲に稼ぎ出す世界のラッキーチャーム。

それは。


ぴかぴか(新しい)キティちゃんぴかぴか(新しい)


驚くことなかれ、

キティちゃんは海外セレブをも魅了し、

どんなものともコラボする!


この子ほど貪欲でかつ、頑張り屋さんは見たことない!!!

ラッキーアイテムだ、シンボルだ、チャームだ。

もうね、この程度のコラボなんて驚かないよ?


キティちゃんとコラボしていないアニメキャラはあるのかな。

「鋼の錬金術師」のエドとのコラボはかわいかった。

でも

やっぱり座って横を向いている、赤い服着たキティちゃんが私のキティちゃん。

そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2016年10月26日

逃げ恥 逃げるは恥だが役に立つ

それにしても、今期のドラマ

「逃げるは恥だが役に立つ」(逃げ恥)

における

新垣結衣



星野源



二人のかわいさ破壊力は何なんだ!!!

ええ、

リーサルウエポンか? 最終兵器だな?

35歳、どーてー設定のくせして、演技がかわいすぎるぞ、星野源。

3話で男性のパンツもってガッツポーズとっちゃうガッキーことみくりは、喧嘩売ってんのか、かわいすぎるだろ!

と、

私の中の男性ホルモンがざわつくwww

原作だともう少し冷静に読めるので、これは役者さんの勝利だなぁ。

実写化しても嫌なことばかりじゃなくて、たまにこうしたヒットがあるからやめられないんでしょうね。

わきを固める、石田ゆり子がまた・・・いい味出している。

「イケメン、元イケメンなんか嫌いだーーーーー!!!」

とか言っちゃうこところ最高だ。

3話を見逃したかた、ヤフー動画で見逃し配信みれらますよ?

こりゃ、久々に実写化で大成功、萌え転がされた。

あ、でも振り返ってみると「掟上今日子の備忘録」とか「空飛ぶ広報室」とか、

ガッキーの実写化、私的にハズレなし。

「らんま」だけ見てないな・・・。

とにかく、今回のドラマでくそかわいいので全部許す。

それにしても星野源さんのかわいさよ。

メガネの効能ありまくりだなぁ。


そこのあなた!忘れずにぽちっとしてって♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ ブログランキング

posted by おといけ at 08:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

Powered by さくらのブログ